人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこ亭


✿好評とのお言葉いただきました✿

3月15日

三島の某グループさんより、
オードブル(おかず盛り)と、炊き込みご飯のご注文いただきました!

大変好評との嬉しいご連絡いただきました!!

ありがとうございます!!!

今回は事前にお好みなどの話をお聞きできたので、
お肉を控え、少しのお魚と野菜大盛りの内容にいたしました!
喜んでいただけてこんなに嬉しいことはありません!!!><♡


画像はオードブル6名様用です✿

お魚は、北海道は利尻
日本海の石川県(能登)以西~九州のもの

お野菜は北海道と愛知以西のものを使います。

皆様の健康と日本の未来と子供たちを護ります!!
ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
✿好評とのお言葉いただきました✿_a0292969_0591283.jpg

by sakurakotei | 2015-03-16 00:58

<< ✿✿✿三州豚 和風ハンバーグ弁...      ✿嬉しいコメントをいただきました✿ >>

安心、安全なお弁当
by sakurakotei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧