人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこ亭


新仲見世商店街「昭和レインボー」様 ありがとうございました!!

沼津新仲見世商店街
「昭和レインボー」様。ご注文いただきありがとうございました!

4月29日新仲見世商店街にて開催された「昭和レトロ祭り」にて、
さくらこ亭のお弁当を使っていただきました!!

新仲見世商店街「昭和レインボー」様 ありがとうございました!!_a0292969_20170982.jpg

お礼のメールさせていただいたところ、嬉しすぎるお返事いただきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美味しいお弁当をありがとうございましたと。
俳優の皆さんにもご好評いただいたと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しい!!!
ありがとうございます!!

この方のイベントには、戦隊ヒーロー俳優さんが登場されて
いつも大盛況なのです。

今回もたくさんのお客様が来られてと~っても盛り上がっておりました!!

私も元気やる気いただきました♡

よーし私も皆さんにますます喜んでいただけるような
おいしいお弁当&笑顔になってもらえるような料理を作れるよう精進いたします!


「昭和レインボー」様。本当にありがとうございました🌸🌸🌸




by sakurakotei | 2018-04-30 21:05

<< 6月28日(金)お待ちしてます!      お食い初めのお料理 >>

安心、安全なお弁当
by sakurakotei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧