人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこ亭


🌸お褒め頂いたお弁当ご紹介🌸11月17日幕の内風お弁当🌸

夕方お届けのご注文いただきました。
秋の美味しい物いっぱい盛り込みました。
ありがとうございました!!

🌸お褒め頂いたお弁当ご紹介🌸11月17日幕の内風お弁当🌸_a0292969_19292652.jpg

幕の内風お弁当お献立

菜の花辛し和え もみじ人参 玉子焼き 蒲鉾 鮭幽庵焼き 
とり竜田揚げ 鰤胡麻揚げ 粟麩含め煮 花しゅうまい 
金柑釜 紫大根なます カボス ごはん 有明海苔 ゆかり 
柴漬け りんご

・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  以下、お客様より頂いたお言葉です。

・・・・・・・・・・

  「先日はありがとう!皆さん 美味しい!
    お米が美味しいと、喜んでくれました!
    ランチ弁当買いに行きます!」

・・・・・・・・・・・

ありがとうございました!!!

お褒め頂きました、ごはんのお米は、
農薬を使わない、滋賀県産ミルキークィーンです。
よく、「もち米?」とご質問受けるほど、もちもちふっくら
美味しいお米です(^^)

他、菜の花は函南大自然の中で野菜育てる農家さん「西島さん」
金柑釜は、キヨ天丼でおなじみ、野菜を愛し育てる「キヨファームさん」

ご縁に感謝いたします♡

by sakurakotei | 2018-11-19 19:33

<< 明日12月26日ラスト販売です...      🌸お褒め頂いた... >>

安心、安全なお弁当
by sakurakotei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧